プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


さようなら~! 元気でね~! (ToT)/~~~

本日は、お別れの挨拶です。
(T_T)

といっても、私達夫婦が、真・三國無双 Onlineをやめるわけではありませんよ。
(@_@)

今日のメンテナンスで、90日以上インしていないキャラが、転生処理となりました。
無双の大地から、異次元にお引越しです。
(@_@)

ギルド「三国市まったり村」でも、数名が転生処理になりました。
(T_T)

無双オンラインはゲームですから、やりたい時にやりたい分だけ楽しむものです。
ですから、リアル生活の都合でプレイできない事もありますし、一通り楽しんだので終了という場合もあります。
(^^)v

プレイしていた時の思い出を胸に!
皆さん、元気でね~!
(ToT)/~~~

いつかまたプレイしたくなったら(出来るようになったら)、無双の大地に戻っておいで~!
(ToT)/~~~


私達夫婦は、まったり村の仲間達と一緒に、劉備軍の片隅で、これからもずっと無双オンラインを楽しんでいこうと思います。
(^^)v

私は、身分を上げるのと武器を作るのが楽しいので、コツコツと義上げをしながら、武器を作っていく予定です。
奥さんは、相変わらず、服と動物副将達が、楽しいみたいです。
(笑)

ギルドクラス5になったら、ギルド紹介を公開するので、新しい仲間が増えるかもしれません。

みんなで、三国一まったりした大将軍軍団になろうと思います。
(笑)
関連記事

 | ホーム |