プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


携帯からのメッセージ! おーいの巻

また揺れましたね。
皆さん、大丈夫ですか~!
(@_@)/

まだ、時々揺れるようですが、それでも、少しずつ復興に向けて進んでいるようです。

ギルド「三国市まったり村」のメンバーの中にも、数名被災したメンバーがいます。
もちろん、無双オンラインをプレイするのは無理ですけど、少しずつ携帯でネットを閲覧できるようになったりしているようで、最近は本人のメッセージに直接触れる事ができるようになりました。
何だか、安心しますね。
(^^)v

「必ず無双の大地に戻ってくる」と、力強い言葉を受けています。
戻ってくるのを待ってますからね~!
(^^)/

復興に向いながら、携帯でブログを見ている皆さん!
お~い!
(^o^)/~~~

元気を送ります。
それイケ~!
ヽ(*`・ω・´)ノ
奥さんの顔文字登場。
(笑)


実は、まったり村のメンバーにも、まだ4人、安否を確認できていないメンバーがいます。
ちょっと心配ですけど、もしかしたら、忙しくてイン出来ないだけかもしれませんし、無事でいる事を願っていようと思います。
(@_@)/


現在、復興の応援ソングを作っています。
三国志や無双オンラインが好きな人達の心の士気が上がるように、頑張って作りたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |