プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 掲示板が出来るのですねの巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。

恵璃さんが、裨将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

最近、ギルメンの昇格状況を確認していなかったので、もしかしたら、とっくに昇格していたかもしれません。
(@_@)

東日本大震災の影響で、色々な事を忘れてアタフタしているような気がします。
(笑)



4月21日に、大規模アップデートRevolution 8第一弾がやってきます。
その時に、公式掲示板が登場するそうですね。

私の場合は、いつも1人でプレイしているので、あまり使う事もないかもしれませんが、対決などで対PC戦を楽しんでいる皆さんには、利用価値がありそうですね。

もちろん、ネット上の無双サイト関係では、すでに交流掲示板が存在すると思いますが、公式掲示板なら、さらに効果大のような気がします。
他勢力のプレイヤーとも連絡が取れるのでしょうから、敵国のライバル達と、対決の待ち合わせ連絡とかに役立ちそうですね。

普段、掲示板などを使わないので、実際にどんな感じになるのか、全然分かりませんが、公式掲示板が登場したら、私も覗きに行ってみようと思っています。

劉備軍の掲示板があったら、特に見てみたいです。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |