プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんイケメンと遭遇するの巻

それは、奥さんと一緒にプレイしている時の事でした。

象の「パオぞう」をつれて、無双の大地を駆け抜ける奥さん。
パオぞうの親密度が上がったら、象さんに乗るのだよ~!

可愛い服を求めて、今日も行く~!

すると、その奥さんを驚かせる敵将が出現しました。


『かおよし』がいるよ~!

奥さんは、敵将の名前を見て、びっくりしました。


かおよし?
どんなイケメン武将なのでしょうか?

かおよし?
ん?

顔よし…。
顔良し…。
顔良…。

奥さ~ん、それ、顔良(がんりょう)ですよ~!
(笑)


かおよし~、かくご~!

奥さんは、可愛い服をゲットするために、「かおよし」と戦うのでした~!
(^^)/

おしまい。
(笑)
関連記事

 | ホーム |