プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


真・三國無双 Onlineの街の中で

仲買商で、ほしい武器を見た後、「いざ特務へ~」と駆け出した瞬間。
あっ、あの名前は!
以前メッセージをいただいたプレーヤーさんだったような・・・。
戻って、挨拶してみようか・・・。
・・・結局出来ませんでした。
(笑)

他のプレーヤに声をかけるのは、勇気がいりますね。
なかなか難しいです。
(ーー;)

でも、街の中で、知っている人に会うのは、何だか嬉しいものです。
オンラインゲームっていいな~と思います。

実際に、お話しする事はなくても、街でさまざまなプレーヤーとすれ違って。
「○○さんの服って格好いいな~」とか、「○○さんの副将の名前可愛い~」とか、思っているのは、オンラインゲームの楽しみですね。

今日もまた、どんな人達とすれ違うのか、とても楽しみです。
私を見かけたら、「変なブログやってる人だ」と思って下さい。
(笑)
関連記事

 | ホーム |