プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


副将騎乗拡張! アップデートRevolution 8

本日、4月1日の「ゲームフール」公式HPに、真・三國無双 Online 大型アップデート「Revolution 8」のスクープ続報が公開されていました。
(@_@)

Revolution 8の最後アップデートは、副将騎乗の拡張だそうです。

なんと!

「人間副将への騎乗機能追加」

人間副将が、おんぶして走ってくれます。
(@_@)(笑)

戦場で仲間にした人間副将の親密度を「C」以上に上げて、新アイテム「騎乗券」を提示すると、副将がおんぶしてくれるようになります。

新アイテム「騎乗券」は、「点心」+「神騎薬」を練成する事で生まれます。
まれに、練成事故で「肩たたき券」が生まれる事もあります。
(笑)


人間副将の騎乗機能にはランクがあり、副将の親密度とプレイヤーの身分により、騎乗形態が変わるそうです。

副将の親密度が「S」になると!
プレイヤーが男性キャラの場合は、「肩車」をしてくれます。
プレイヤーが女性キャラの場合は、「お姫様抱っこ」をしてくれます。
どちらの場合も、移動速度は遅くなるそうです。
(@_@) あれま!

注:人間副将が小さいキャラの場合は、途中で力尽きてつぶれる事があるそうなので、無理はさせないようにご注意下さい。
(笑)


さらに、プレイヤーが車騎将軍以上で、人間副将を三人以上雇用している場合!
騎馬を組んで、騎馬戦をする事が出来るそうです。
騎馬形態に変化した場合は、勝利条件が、敵の頭装備を奪いとるという方式に変わります。
(@_@)えっ。


さらに、プレイヤーが大将軍以上で、人間副将を五人以上雇用している場合!
なんと!
五人の副将がピラミッドを作って、その上に乗れるそうです。
…しかし、動けません。
…しかも、一定時間後に崩れ落ちます。
(T_T) 


大型アップデート「Revolution 8」
その日、無双の大地に、人間副将旋風が巻き起こる!
(ToT)/~~~


2011年4月1日、ゲームフール臨時編集員の愛夢OKがお届けしました。
(@_@)/~~~(笑)


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |