プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション『繚乱旗衣』 チャイナ服セット



奥さんの衣装コレクションです。
(^^)v

胴装備!
『繚乱旗衣』(リョウランキイ)
腕装備!
『繚乱旗手套』(リョウランキシュトウ)
足装備!
『繚乱旗靴』(リョウランキカ)

チャイナドレスです!
チャイナ服セットは頭装備がないので、頭は『風鳥仙羽冠』の液体染色版をあわせました。
(^^)v



奥さんが、目をキラキラさせて待っていたチャイナ服セットの登場です。
お気に入り服の一つになりました。

足の部分がスリットになっているので、その部分を見ながら、「セクシ~」と喜んでいます。
(笑)

+8服なので、染色成功率が低くて、なかなか染色できないのですが、将来、君命ご褒美で染色確率アップ期間が来たら、染色する予定です。
奥さんも、楽しみにしています。
(^_^)

奥さん、昨日は、チャイナ服セットを着て、虎にまたがり、劉備軍の街をお散歩していました。

ネットでチャイナ服を調べてみると、「チャイナ服のスリットは馬に乗るため」というような事が書いてあったので、チャイナ服を着たら、動物副将に乗って走ってみるのも良いと思います。
奥さん、正解です。
(@_@)/(笑)


そして、今、奥さんが興味をしめしている事は…。

皆さんの予想通り…。
つづく…です。
(@_@)(笑)


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |