プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんとおなか一杯の虎の巻

相変わらず、奥さんは、虎副将に乗って、劉備軍の街をお散歩しています。
とっても楽しいみたいです。
(^^)v


夫婦で思った素朴な疑問!

仙薬を食べてお腹一杯の副将は、街での移動速度が速くなると言いますが~。
どれくらい速くなるのでしょう?

と言うわけで、奥さんと二人で、虎競争をやってみました。

奥さんの虎は、仙薬をたくさんもらって、お腹一杯(意欲満タン)です。
(^^)/

私の虎は、何ももらえずに、意欲0です。
(T_T)

劉備軍の広場の端から、反対側の回廊入り口までの直線を、奥さんと私で競争しました。
(笑)

ヨーイスタート!

「速い速い~!」
奥さんの声です。
(笑)

圧倒的に、おなか一杯の虎の方が速いですね。

「奥さん待って~!」
と、後ろから追いかけても、全然追いつきませんでした。
(@_@)

奥さんは、おなか一杯の虎に乗って、今日も行く~!
(^^)/


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |