プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


仲間の会話が聞こえる楽しさの巻

昨日から、真・三國無双 Onlineのサービスが再開されました。
昨日は、久しぶりに無双の大地に立って、感激深いものがありました。
(ToT)/~~~

相変わらず、一人で黙々とプレイして、ギルメンが手を振っていても気づかなかったりしています。
(笑)

無双の大地を走り回っていると、チャットウインドウに、ギルメン達の会話が出てきます。
それだけでも、とても嬉しいものですね。
(^^)v

奥さんも、また、服を着替えたり、動物副将達と散歩に出るのを楽しみにしてます。
(ΘェΘ)

リアル生活と、パソコン画面の中の無双オンラインの世界。
この二つが動いていて、始めて私達の生活という感じがしますね。
(^^)v

色々な意味で、少しずつ復興していきたいと思います。
(^^)/

★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |