プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


無双の大地へ! 真・三國無双 Onlineサービス再開の巻

皆さん!
真・三國無双 Onlineのサービスが、再開されましたよ!
(^^)/

無双の大地に、再び戻る事ができます。
(^^)v

今、ゲームを立ち上げて、パスワードを入れる画面の音楽を聞いただけで、胸がドキドキしました。
この想いを皆さんに伝えようと思い、ちょっとだけ、ブログにやってきました。
(笑)

あまたのつわもの達よ!
再び、無双の大地へ~!
(^^)/

ちなみに、4月21日まで、「義+1キャンペーン」だそうです。
(^^)/

まったり村のみんな、元気かな~!
(^^)/

無双の大地を走り回りながら、被災した仲間達の帰還を待とうと思います。
そして、少しでも早い復興を願っております。
(^^)/


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |