プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん学生になるの巻

4月から、奥さんは、学校に入学する事になりました。
「三国志学園」です。
(笑)

三国志学園の新入生として、三国志のお勉強をする予定です。
新入生の教材は、横山光輝三国志です。

横山光輝さんの三国志は、コミックもアニメもあるので、三国志初心者には、ちょうど良いですね。
(横山光輝三国志は、吉川栄治さんの小説三国志が元になっているそうです)
(^^)v

奥さんが三国志に興味を持ったのは、もちろん、真・三國無双 Onlineなので、武将のイメージは、真・三國無双のイメージです。
ですから、横山三国志を見た時は、張飛の別人具合にびっくりしていました。
後日、たぶん、趙雲でも驚くと思います。
(笑)

4月から、三国志学園の新学期が始まります。
三国志学園では、三国志のお勉強だけでなく、実習もあります。

そう、実習とは、「真・三國無双 Online」をプレイする事です。
(笑)

人によっては、課外実習をしている人も多いと思います。
現在は、真・三國無双6が課外実習として行われているようですね。
とても面白いらしいです。
(笑)

三国志入門編の皆さんは、奥さんと一緒に、三国志学園に入学して、三国志をたくさん楽しんでみてはいかがですか。
(^^)v

そして、実習が再開されたら、無双の大地を走り回りましょう。
(^^)/

★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |