プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん三國志アニメに興味を示すの巻

その日、奥さんが言うのでした。
「三国志のアニメってあるの~?」

奥さんは、真・三國無双 Onlineを始めてから、どんどん三国志に興味を持つようになっています。

現在、奥さんが三国志に触れるのに一番良いのは、中国ドラマ「三国志」だと思います。
ですが、このドラマは、スケールと完成度が高いのが災いして、戦闘シーンが非常にリアルです。
槍で刺されたり、血が飛び散ったり。
奥さんにはちょっと怖いようで、残念ながら、このドラマを見る事は難しいようです。
(@_@)

しかし、奥さんは考えたのでした。
「アニメの三国志はないのかな?」

アニメ版の三国志なら、奥さんでも見れそうですね。
(^^)v

三国志のアニメは、何だかんだと色々あると思います。
わりと、三国志演義に忠実なものから、とってもオリジナリティーな物まで。
(@_@)

とりあえず、三国志入門編の奥さんは、出来るだけ三国志演義に近いアニメから見るのが良いかなと思っています。

東日本大震災の傷跡が少しばかりでも癒えて、無双オンラインのサービスが再開するまで、奥さんは、三国志アニメで、ちょっとだけ三国志のお勉強をするかもしれませんね。

再び、無双の大地に降り立つ事が出来るようになるまで、被災地域の皆さんの無事と復興を願いながら、三国志の世界に想いをはせてみるのもいいのではないかと思います。
(^^)v


そして、さらに、奥さんは、想像したのでした。
三国志の…。

続く…。
(笑)


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |