プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


浮かばない(T_T) そして奥さんが…

東日本大震災の支援をしようと、多くのアーティスト達が行動をおこしているようです。
チャリティーで寄付をしたり、ネット上に応援ソングをアップしたり。

音楽には、目に見えない力がありますので、何かしら復興への力になると思います。

私も、曲を作ってアップしたいと考えているのですが、全然はかどりません。
早く作りたいという気持ちが空回りですね。
(T_T)

戦場で、いきなり英傑に遭遇して、あわててアタフタしているような状態です。
(笑)

少しずつ、頑張って作ろうと思います。
(^^)v


ちと、話しは変わりますが、奥さんが、奥さんが…。
三国志にどっぷりハマっています。
(@_@)

詳細はいずれ…。
(笑)

★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |