プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


あ~~~~~~~~~~!

あ~~~~~~~~~~!
あ~~~~~~~~~~!

ギルド「三国市まったり村」村長愛夢OK!
本日、パソコンの前で、思いっきり叫びました!
(ToT)/~~~

近所の人達、ごめんなさい。
<(_ _)> (笑)

ギルメンの中で、危険な地域にいたと思われるメンバーが、二人とも無事だという連絡が入りました。
二人とも、生きていたよ~!
(ToT)/~~~

連絡によると、家などの物的な被害は大きいようで、実際に、無双の大地に帰ってくるまでには、多くの時間がかかると思われますが、とにかく、生きてさえいれば、これからまた頑張る事ができます。

まったり村の住民標は、金庫に保管してあります。
どんなに時間がかかってもいいので、無双の大地に帰ってきてほしいと思います。
(ToT)/~~~

今は、携帯の充電をするのも大変なようですから、ブログを見る事も難しいと思いますが!
もしかしたら、、メッセージが届く事を願い!

まったり村のみんなが、応援しています!
心に「R6武器」を装備して、この激戦を乗り越えて下さい~!
(ToT)/~~~

『その戦いがどんなに苦しくとも、無双の大地に息づく者は、いかなる困難をも乗り越えて進む!』


まだ、安否が分からないメンバー達も、きっと無事でいると思います。
(ToT)/~~~


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |