プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード029「京劇隊」(愛夢OK、愛美奥参)



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード029「京劇隊」(愛夢OK、愛美奥参)

戦の勝敗は、軍の士気により、大きく左右される。
劉備軍では、軍の士気を上げる事に重きをおき、士気を上げるための様々な部隊が存在した。
京劇隊も、その一つである。

京劇隊は、京劇服を身に付けている。
彼らは、舞い踊るような武術を習得しており、歌と踊りで士気を上げながら、戦場を駆ける。

戦だけではなく、天変地異の災害地においても、彼らは躍動する。
傷ついた仲間達の心を癒すために、優しき歌と舞を披露する。

負けるな仲間達!
決してあきらめないで頑張ろう!



現在、無双オンラインにイン出来ないので、以前奥さんと一緒に撮影したSSで、夢想伝カードを作りました。
(^^)v

仲間の士気を上げる部隊「京劇隊」の登場です。
今年のお正月に期間限定で登場した京劇服を着て撮影したカードです。
(^^)v


士気!
それは、心の輝きです。
どんな時でも、何をする時でも、心の輝き(士気)が、とても大事だと思います。


今、東日本大震災からの復興に向けて、日本全国が動いています。
物の支援は、少しずつ被災地に向っている事でしょう。

ネットを含めたメディアを通じては、色々な心の支援が行われています。
ちょっと前に、ウルトラマンが、子供達に向けてメッセージを出していました。
きっと、地震の恐怖を体験した子供達の心に、少なからず輝きを与えたと思います。

物の支援と心の支援!
応援している人達が全国にいます。


負けないで!
あきらめないで!


少しずつ、少しずつ!
一人でも多くの救出と無事を!
そして、復興に向って!
ヽ(*`・ω・´)ノ


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |