プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村にまた一人生還の巻 

ギルド「三国市まったり村」のメンバーが、また一人、無事に生還しました。
(ToT)/~~~

心配していたギルメンのうちの一人が、無事でした~。
嬉しいです~!
(ToT)/~~~

まだ、安否が不明の仲間達も、きっと帰って来るのだよ~!
(ToT)/~~~


物はたくさん壊れてしまいましたが、心は絶対に壊れないように、頑張りましょう!
(ToT)/~~~


いつか、無双の大地に戻る時のために、奥さんと一緒に、三国志の話しをたくさんしようと思います。
(^^)v

まったり村は、どんなに大きな地震でも、ビクともしないのだ~!
実は、壊れて困るような立派な建物が建っていないのですよ。
(笑)

★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |