プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


一人生還の巻 歌がうまく出来ないの巻

東日本大震災の影響で、真・三國無双 Onlineは、しばらく運営がお休みとなりました。

無双の大地に降り立つ事はできませんが、その間、気持ちをしっかり持って、仲間達や被災地域の皆さんの無事と、一刻も早い復興を願いたいと思います。
<(_ _)>

ギルド「三国市まったり村」のギルメンでは、また一人無事が確認されて、仲間達で喜んでいます。
この後も、まだ安否が不明の仲間達が無事である事を願っています。
(ToT)/~~~


ニュースなどで、被災した人が救出されたのを見たりすると、思わず涙がでてきますね。
今も、津波被害から92時間ぶりに救出された人のニュースが!
(T_T)

できるだけ多くの皆さんが無事である事を願っています。
(ToT)/~~~



何か、ちょっとでも、仲間達が元気になるネタは無いかと考えていて!

少し前から製作中の、「真・三國無双 Online まったり村伝」のテーマソングを、できるだけ早く作って、わずかばかりでも気持ちを盛り上げようと思っています。
…が、あわてて作ろうと思っても、なかなか出来ないものですね。
(T_T)

まった村のメンバーが出陣するイメージの曲を作る予定なので、東日本大震災に置き換えると、「これから復興に向けてがんばるぞ~」という気持ちも込めて作ろうと思っています。
曲を聴きながら、沈みがちな気持ちを上向に出来たらなどと考えています。
(ToT)/~~~


とにかく前に向って!
また、無双の大地に立てるように~!
(ToT)/~~~
関連記事

 | ホーム |