プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ウルウル警報発令中の巻

現在、無双オンラインが復旧して、ゲームにインできるようになりました。
(^^)v

ギルドのメンバーが、インするたびに、とってもホッとします。
一人インする毎に、涙腺がピンチで、目がウルウル警報発令中になりますね。
(T_T) (笑)

ギルメンの中には、東北方面のメンバーもいるので、まだまだ非常に心配な状態です。
何も出来ないので、仕方がないですが、メンバーと無双プレイヤー達の無事を!
そして、出来るだけ被害が広がらない事を祈りたいと思います。
(T_T)/~~~

お願いだから、みんな、無事で無双の大地に帰ってきてね~!
(T_T)/~~~
関連記事

 | ホーム |