プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード028「三婚の礼」(愛美奥参)



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード028「三婚の礼」(愛美奥参)


 【三婚の礼】ポップバージョン
(3頭身キャラのギャグアニメをイメージして読んで下さい<(_ _)>)

 徐州の救援も成功して、再び、まったり村での、のんびりとした生活。

 愛美奥参は、動物副将達と、森でポワ~ンと日向ぼっこ。
 愛夢OKは、戦場で集めた武器や服を、街に売りに行きました。

「お~、元気か!」
 やってきたのは、張飛と、そして、劉備、関羽の三兄弟。
「何だい、今日は、夫婦一緒じゃねえのか?」

 ふ、夫婦だなんて~!
 大げさに恥ずかしがる、愛夢OKでした。

「そなたら、夫婦ではなかったのか」
 驚く、劉備達。
「それなら、結婚してしまえ~!」
「それは良い。私が中をとりもってやろう」
 張飛の言葉に、劉備も仲間入り。

 あんなに素敵な人を奥さんに出来るなんて、これほど素晴らしい事はない。
 愛夢OKも、すっかりその気になりました。
 (笑)

 そっそく迎えに行ってきます。
 ε=( ´・∀・)ノノ


 しかし、街を出ようとすると、突然の豪雨。
 まるでチープなコントのように、空から、水溜りが降ってきました。
 (@_@)

 それでも負けない愛夢OK。
 奥さんになってもらうのだ~と、洪水と化した道を泳いで、まったり村に行きました。

 が…。
 愛美奥参は、いませんでした。
 こんな豪雨の日にどこに行ったのだ~!
 (T_T)

 仕方なく、また街にもどりました。


 翌日、再び、迎えに行こうとすると!
 突然の大風台風注意報。

 あ~!

 街を出た途端、空の彼方へ飛ばされてしまいました。
 (T_T)

 大風に飛ばされ、三国中を旅した果てに、やっと辿り着いた、まったり村。
 今日も、愛美奥参は、いませんでした。
 こんな台風の日にどこに行ったのだ~!
 (T_T)

 仕方なく、また街にもどりました。


 さらに、翌日、今日こそはと街を出ると!
 天気予報は、暴風雪。

 空から、雪だるまが、どっかんどっかんと降ってきました。
 (@_@)

 それでも、奥さんになってもらうのだ~と、雪だるまの直撃に合いながら、やっと辿り着いた、まったり村。
 今日も、愛美奥参は、いませんでした。
 こんな大雪の日にどこに行ったのだ~!
 (T_T)

 仕方なく、また街にもどりました。


 三度訪れても、会う事が出来ず。
 奥さんになってもらうのは無理なのでしょうか~。

 鼻水を凍らせながら、愛夢OKが街に戻ってくると…
 そこには、劉備、関羽、張飛と、劉備軍の仲間達がいました。
 そして、ドレスを着た愛美奥参が!

「この悪天候の中、三度にわたる誠意。そなたの想い、きっと届くであろう。思いのたけを述べてみよ」

 愛夢OKは、愛美奥参の前に行くと、
「奥さんになって下さい~!」
 と言いました。
「はい♪」
 愛美奥参は、愛夢OKのほっぺにチュ~をしました。
 すると、愛夢OKは、真っ赤になって、凍っていた鼻水が溶けて落ちました。
 (@_@)

「おめでとうございます!」
 劉備軍の仲間達も祝福してくれました。
 こうして、二人は、夫婦になったのでした。

 そして、後に、この故事から、「三婚の礼」という言葉が生まれるのでした。
 ウソです。
 (@_@)


「ほう、三度訪れて…。これは、使えますね…」
 その様子を影から見て笑みを浮かべたのは、孔亮であった。
 (笑)



今回は、三国志の名場面「三顧の礼」のパロディーで、「三婚の礼」でした。
(笑)
(三顧の礼が分からない人は、ネットで検索してみて下さいね)

私達は、晴れて夫婦になりました。
次回からは、「愛美奥参」は、「奥さん」という表現になります。
(^^)v

元ネタの「三顧の礼」もそうですが、一生懸命頑張れば、きっと素晴らしい人と仲良しになれるという、お話です。
(笑)

以上!
今回は、夫婦の、のろけ話でした。
(@_@) (笑)

ちなみに、今回から、画像サイズが、横長のワイドスクリーンバージョンになっています。
(^^)v


★東日本大震災・目指せ心の復興★
関連記事

 | ホーム |