プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード027「まい」



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード027「まい」牙壁

まったり村の村民。
小さな村に生まれ育ち、武芸に興味を抱く。
世間の強者を見る為に、村を旅立つが、その間に、村が遠呂智軍に襲われる。
遠呂智を倒し、村人達の無念をはらすために、まいは再び旅に出る。


 【旅立ち】

 まいは、小さな村に住んでいた。
 武芸に興味を持ち、気がつくと、村の若者達でも敵わないほどの腕になっていた。

 彼女が、村を旅立ったのは、少し前の事である。

 天下の強者を見てみたい。
 そう思い、村を離れた。
 家族の様な村人達と、まいを孫のように大切にしてくれるおじいさんが、涙ながらに見送ってくれた。

 やはり、天下は広かった。
 まだまだ太刀打ちできな強者と、何度も出会った。

 そして、董卓の暴政や、諸侯の争いを目の当たりにした。
 自分が住んでいた村とは違い、天下に平和はなかった…。

 様々な想いを胸に、まいは、一度村に戻ってきた。
 しかし、村は、遠呂智軍によって、壊滅していた。


「おじいちゃん!」
「まい…」
 おじいさんは、まだ息があった。
「まい、逃げなさい…遠呂智軍が…まい、逃げなさい…」
 瀕死のおじいさんは、自分の事よりも、まいの身を心配した。
「まい、早く逃げなさい…」
 そして、息絶えた。
「おじいちゃーん!」

 壊滅した村に、まいの叫び声が響いた。

 各地に広がる遠呂智軍の被害。
 諸侯の勢力争いと共に、遠呂智の脅威が平和な世を脅かしていく。

 こみ上げてくる涙。
 その涙が、大切な村に落ちないように、まいは天を仰いだ。
「みんなの仇は、かならず討つからね…」
 そして、まいの戦いが始まる…。



ギルド「三国市まったり村」のメンバー登場です。
まいさんです。
(^^)v

まいさんの故郷が、遠呂智軍にやられてしまいました。
(T_T)

月城に引き続き、遠呂智軍の被害が広がっております。
まったり村のみんなで、遠呂智を倒さなくては~!
(@_@)/


ちなみに、仙界でも、遠呂智を倒すべく新たな動きが出ているようです。
仙界の住人、伏犠と女カが、無双の大地(崑崙山)に降り立ちます。

無双の大地にいる民達が、遠呂智に対抗できる力があるのかを、確かめに来るようです。
そして、伏犠と女カに力を示す事が出来た者には、「伏犠布」「女カ布」を贈るという事です。
(^^)v

以上、アップデート「Revolution 8」の抜粋でした。
<(_ _)> (笑)
関連記事

 | ホーム |