プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルドクラス5になれずの巻 横になが~くなりますの巻

ギルド「三国市まったり村」は、もうすぐギルドクラス5になるのですが…。
なかなか、なれません。
(T_T)

後は、ギルド争奪戦果が、もうちょっとだけです。
ですが、次回の争奪は、連合での争奪になって、盟主国ではないので、我が劉備軍はギルド争奪戦果がもらえません。
(T_T)

ギルドクラス5になるのは、次の次の争奪までお預けですね。
(@_@)

ギルドクラス5になったら、記念に、ゲームのギルド紹介機能に「まったり村」の紹介を載せてみようと思っているのですが、なかなか載せられませんね。
(@_@) (笑)

ちょっとヤキモキしますけど、何か目標があるのは良い事なので、もうちょっとだけ頑張って、ギルドクラス5を目指したいと思います。
(^^)v



実は、夢想伝カードの画像サイズを変更しようかと考えています。
現在は、「640×480」なのですが、これを、「640×360」にしようと思っています。
そう、「16:9」のワイドスクリーンサイズですね。
ワイドと言っても、実際は、今までよりも、画像サイズが小さくなりますね。
(@_@) (笑)

将来的に、動画のサイズを16:9のワイドスクリーンサイズ(たぶん動画も640×360)にしようと思っているので、そのサイズに、画像のサイズも合わせようと思います。
何だか、映画のスクリーンみたいで、格好いいですからね。
(^^)v (笑)

今後も、たくさんSSを撮影して、無双オンラインの思い出、まったり村の思い出を、残していきたいと思います。
これからは、ワイドスクリーンで~!
(^^)/

次のカードは、もう作ってしまったので、次の次から、ワイドスクリーンの予定です。
明日は、今までと同じ大きさのカードで、ギルメンが登場します。
(^^)v

そして、日曜以降からのカードは、ワイドスクリーンです。
何だか、横になが~いぞ。
(@_@) (笑)
関連記事

 | ホーム |