プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


USTREAMで無双オンライン生放送の巻

すでに知っている人も多いと思いますが、今日の21時から、USTREAMで!

『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』 GMと行く生特務!

があるそうです。
(^^)v

なんだこれ?
(@_@) (笑)

私は、USTREAMを良く知らないので、くわしい事は分かりませんが、どうも、ユーザー参加型の生放送ネット番組のようですね。
(@_@)

とりあえず、番組の紹介はこんな感じです。


ITmedia GAMEzの加藤編集長がホスト役となって、生で“特務”をプレイ!
ゲーマータレントの菊地亜沙美ちゃんも参戦し、GM視点でゲームの状況をわかりやすく実況します。

さらに放送では、3月17日より順次追加される新要素についても紹介!
早くもパワーアップした「崑崙山」や、仙界より降臨した「伏犠(フッキ)」「女カ(ジョカ:カは女に咼)」の実装など、内容盛りだくさんでお送りいたします。



番組に参加するには、USTREAMへの登録が必要だと思われますが、見るのは誰でも見れるのでしょうか?

参加した人には、プレゼントもあるそうです。
(@_@)

もし、誰でも見る事が出来るのなら、多くの人に見てほしいですね。
無双オンラインをプレイしていない人にも、見てほしいと思います。

今回は、特務をプレイすると言う事なので、私のようなNPC将軍が普段やっているプレイの紹介になります。
今回は、紹介されませんが、対決や制圧などの、PC同士の戦いは、さらに、白熱しますよ。
(^^)v

今日の21時~22時、お暇な人は、ぜひ見て下さいね。
(^^)/

私は見れそうにありません~!
(ToT)/~~~
関連記事

 | ホーム |