プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん虎に乗って大爆走するの巻 ギルメンのピンチの巻

しばらく、忙しくて、あまりプレイが出来ませんでした。
(T_T)

その間に、色々な事が起こっていました。


奥さんは、虎に乗って、劉備軍の街の中を、大爆走していました。
(@_@)

とても楽しかったようで、木や竹の間をスラロームしながら、走り回っていました。
(笑)

劉備軍の皆さん!
奥さんの虎にひかれないように気をつけて下さいね~!
(笑)

しかし、虎に乗って、これだけ楽しんでいるのを考えると、将来、パンダに乗れるようになった時は、大変な事になりそうですね。
(@_@)

劉備軍に、パンダ族が登場しそうです。
「蜀漢熊猫連合」夜露死苦!
(@_@) (笑)



そして、袁紹軍に旅行に行っている喘瞑さんが、ちょっとした手違いで、戻って来れなくなりました。
キャンペーンの転生玉がもらえなかったそうです。
激突キャンペーンでは、「ギルド激突」は対象外だったそうです。
あれま~!
(@_@)

どうしようもないみたいなので、のんびりと、袁紹軍を楽しんできてほしいと思います。
頑張ってね~!
(ToT)/~~~


美羽さんは、メインのPS3版キャラが復活できないようですね。
残念ですけど、これからは、サブの「月城」をメインに昇格させてプレイする事になるようです。

「月城」がメインキャラになるそうなので、お知り合いの皆さんは、よろしくお願いします。
<(_ _)>


無双オンラインはゲームとは言え、まるで人生のように色々な事が起こります。
○な事があったり、×な事があったり…。
○でも×でも、仲間達と一緒に、無双の世界にいると、何だか楽しいものです。
(^^)v

2ヶ月後に、喘瞑さんが、まったり村に帰ってくる時は、とっても嬉しいような気がします。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |