プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん女カになりたがるの巻 大型アップデート「Revolution 8」編

「女カと伏犠は夫婦? 恋人?」
大型アップデート「Revolution 8」の公式ページを見て、奥さんの素朴な質問です。
(笑)

私も、女カと伏犠の事はよく知らないので、「分からないのですな~」。
(@_@) (笑)


というわけで、奥さんが、「女カ」と「商人」になりたがっています。
そう、それは、大型アップデート「Revolution 8」の、英傑服飾「女カ」と、新しく追加される「商人服」です。
(^^)v


今回のアップデートでは、「女カ服」「伏犠服」「商人服」「記念服飾」の4つが追加されると言う事で、服集め将軍の奥さんは、目をキンキラキンキラさせております。
(@_@) (笑)

特に、女カ服はお気に入りのようで、「崑崙山登る~!」と張り切っています。
(女カ服は、崑崙山で、女カのミッションをクリアして、「女カ布」を入手しなければ作れません)

夫婦そろって、山登りをする事になりそうですね。
がんばって行きたいと思います。
(^^)/

でも、その前に、ピンクの貂蝉服をゲットしなければ~!
ピンクの貂蝉服でも、奥さんの目がキンキラキ~ンになっております。
わぁ~い゚.+:。(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。 ←奥さんが使っている顔文字です。
(笑)


※大型アップデート「Revolution 8」については、公式HPに情報が出ていますので、そちらを確認してくださいね。
ゲーム情報サイトの記事アドレスも出ていますので、チェックですぞ~!
<(_ _)>
関連記事

 | ホーム |