プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


初めての争奪

今日は、初めて、争奪に参加してみました。
今まで、争奪が開戦されている時間帯を経験した事がなかったので、いつもと違う雰囲気にワクワクしてしまいました。

まだ、争奪は続いているのだと思いますが、私はこれからお風呂なので、離脱です。

ちなみに、戦績は3回出撃して、1勝2敗でした・・・。
劉備軍の皆さん、あんまり役に立たなくて、ごめんなさい。
m(__)m

月に何回か争奪があるようですが、また時間が合えば、参戦してみたいですね。
目標は、五分ぐらいの戦績です。
出来るだけ、うまい皆さんの足手まといにはならないようには、したいですね。
(^^ゞ

劉備軍の皆さん、頑張って下さい。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |