プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


グラフィック設定か~の巻 第4回争奪の巻

時間を見つけては、三国志夢想伝カードを作って遊んでおります。
(^^)v

先日、気づいた事がありまして…。
カードの撮影をする時だけ、ゲームのグラフィック設定を高画質にしてSS撮影すれば、綺麗なSS画像が撮れますね。
とても当たり前の事なのですが、全然気づいておりませんでした。
(T_T)

昨日、SS撮影をした時に高画質設定にしてみたら、今までより綺麗なSSが撮れました。
(@_@)

なぜ、私はこんな当たり前な事に気づかないのでしょう~。
そう、それは、そんな人だからです。
(@_@) (笑)

こんなお間抜けを繰り返しながら、奥さんを笑わせています。
のんびり奥さんと、お間抜けな私のコンビは、今日も行く~!
(^^)/

リアル生活も、無双オンラインの「まったり村」生活も、似たような感じで楽しんでおります。
(^^)v



さて、今日は、第4回の争奪があります。

我が劉備軍は、孫堅軍と連合を組んで出撃です!
劉備軍の皆さん、孫堅軍の皆さん、よろしくお願いします。
<(_ _)>

対する相手は、董卓軍です!
董卓軍の皆さん、お手柔らかに~。
(@_@) (笑)

それぞれのプレイスタイルで、争奪タイムを楽しみましょう!
(^^)/

では、無双の大地に出陣~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |