プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード021「紅朱」



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード021「紅朱」三尖槍

まったり村の村民。
故郷に愛する人を残し、修行の旅に出る。
己を磨く事こそ、人生の楽しみとし、いかなる強敵にも立ち向かう。
穏やかな風貌の奥に、人斬りの血が宿る…。

後に「赤い将星」と呼ばれる。


 【試し斬り】

「見たところ、天下を乱す悪人どものようですな。三尖槍の試し切りにはちょうど良い。成敗してくれましょう」
 絶体絶命の美羽の前に現れた男は、遠呂智兵に怯む事もなく、そう言った。

 彼の名は、紅朱(くれあ)。
 己の武を磨くために、故郷に愛する人を残し、修行の日々を送っていた。

 その日も、遅くまで川のほとりで修行をしていたのだが、そこに、美羽と遠呂智兵が現れたのだ。

 紅朱対遠呂智兵の戦いが始まる。

 遠呂智兵が紅朱に襲い掛かった。
 しかし、それより先に、紅朱がサッと飛び上がると、無数の閃光が、敵を貫いた。
 (三尖槍のJCです(^^)v)

「おぉ! なかなか良い切れ味です」
 戦いこそ、己を磨く場所。
 紅朱は、戦いを楽しむように、三尖槍をふるった。

「く、くそ…。ここは、退くぞ!」
 敵わないと見ると、遠呂智兵達は、退却して行った。


「ありがとうございます…」
 美羽は、やっと声をだして言った。
「いやいや、お気になさらずに。それよりも、体を休めたほうがよさそうですね」

 紅朱は、美羽を医者のもとへと連れて行った。

 そして、自らは、新たな目的地へと旅立つ。
「世が乱れてきましたね。では、混乱の元を拝見しにいきますかな」
 その行く先は、長安であった…。



ギルド「三国市まったり村」のメンバー登場です。
紅朱さんです。
(^^)v

「赤い将星」という呼び名をつけてみました。
ガンダムの赤い彗星(シャア・アズナブル)のような感じですね。
(笑)

紅朱さんは、対決将軍なので、戦う人のイメージです。
人斬りの血が宿っているそうです。
(@_@) (笑)


さて、そろそろ徐州の様子を見に行ってみないといけませんね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |