プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード020「美羽」



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード020「美羽」(幼少期)

まったり村の村民。
元は月城(つきじょう)の姫。
まったり村に来てからは、中華料理店を営み、劉備軍の仲間と親交を深める。
その傍ら、仲間を守るために、自分が強くなる事も望む。
実は、武芸が大好きなおてんば姫であるという噂も…。
(@_@)


 【願う声】

「お父様! アズーリ! どこにいるの」
 美羽は泣いていた。
 深夜、突然の敵襲。
 けたたましい怒号が、城の中を包み込んだ。

「心配はいりません。悪い奴らは、退治しました」
 そこに現れたのは、城の重臣、アズーリであった。

 ホッとする美羽。
 しかし、次の瞬間!
 アズーリの姿が、魔物の様に変わると、大きな斧を振り上げた。
「弱い者は滅びるのだ!」

「キャー!」
 美羽は、怖くて、その場にうずくまってしまった。


「美羽、泣いていてはだめよ」
「…誰?」
 美羽は、その声に顔を上げた。
「私は未来のあなた」
「未来?」
 美羽は、どこからか聞こえる声に耳を傾けた。

「あなたが強くなるのよ。あなたが強くなって、みんなを守るの。そして、色々な人に出会って、笑顔を与えなさい。あなたが、みんなを…」
「私が…」

 …

「いたか!」
「いや、こっちにはいないぞ」

 美羽は、ハッと意識を取り戻した。
 遠呂智軍にやられた傷の痛みが、体を包み込む。

 彼女は、月城の姫であった。
 城を守るために懸命に戦ったが、無数に群がる敵には敵わず、遠呂智軍に捕らわれてしまったのだ。
 その後、遠呂智の元に護送される途中、敵の隙を見て逃げ出した。
 しかし、力尽きて、気を失っていたのだ…。

 意識の中に眠る自分の意思が、美羽を目覚めさせた。

 再び迫る、敵の声。
 美羽は、懸命に立ち上がった。

 その瞬間!
「いたぞ! ここだ!」
 敵兵に、発見されてしまった。

 最後の力を振り絞って逃げる美羽。
 だが、その先は、大陸を分断する大河であった。

 前には、遠く広がる川の流れ。
 後には、遠呂智軍の追っ手。
 もう、逃げる事はできなかった…。

「はははっ! あきらめろ!」
 迫り来る、遠呂智兵。
 美羽は、ガクッと、ひざをついた。

 その時!
「修行の邪魔をするのも、けしからんですが、女性をいじめるとは、さらに、けしからんですな」

 どこからか、声が!



ギルド「三国市まったり村」のメンバー登場です。
美羽さんです。
(^^)v

今回のカードは、美羽さんのサブキャラで撮影しています。
実は、美羽さんのPS3が壊れてしまって、メインキャラを使う事ができないそうです。
(@_@)

それで、現在は、しかたなく、パソコン版のサブキャラでプレイしているそうです。
ちょっと動きがカクカクで大変だそうです。
(@_@)

サブキャラの名前は「月城.酒泉」だと言う事です。
美羽さんのお知り合いの人は、「月城.酒泉」を見かけたら、声をかけてあげて下さいね。
(^^)v


サブキャラの名前が月城(つきしろ)という事なので、物語の中の城の名前を、月城(つきじょう)にしてみました。
(笑)
(以前のアズーリさんカードの物語も、月城にしてあります)

さて、月城の重臣アズーリさんに引き続き、姫君も登場です。
(^^)v

そして、最後には、川の側で修行をしていた人がいたみたいですね。
誰ですかね~!
(@_@)


ちなみに、物語から忘れられようとしている徐州は、曹操軍に攻められっぱなしで、泣きそうになっているそうです。
誰か、助けてあげて~!
(ToT)/~~~ (笑)
関連記事

 | ホーム |