プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


仲買戦隊壁レンジャーの巻 まったり村昇格祭の巻

私は、仲買ショッピングをする時は、壁際にへばりついています。
(@_@)

実は、仲買を普通に見ていると、いきなりパソコン(ノート)の電源が落ちる事があるのです。
(T_T)

メインのパソコンは、普段仕事に使っているので、無双オンラインは、奥さんのノートパソコンでプレイします。

リーズナブルなノートパソコンなので、パソコンが熱くなりすぎると、電源が落ちるみたいですね。
特に、仲買のように、人がたくさん集まっている場所は、映像処理が多いので、とても危険なようです。
(@_@)

それで、仲買ショッピングをする時は、壁際にへばりついて、できるだけモニターに他のキャラクターが映らないようにカメラアングルを調整します。
(^^)v


そうです!
私達夫婦は、「仲買戦隊壁レンジャー」なのです。
私は、カレーが好きなので、「壁際イエロー」。
奥さんは、女の子なので、「壁際ピンク」です。
(ネタが分からない人は、ネットで秘密戦隊ゴレンジャーを検索して下さいね)

劉備軍の皆さん!
仲買で電源が落ちる事があったら、一緒に、「仲買戦隊壁レンジャー」になりましょう。
仲買で、壁を向いて一緒に並んでいたら、言葉は交わさずとも、何となく親近感が湧きます。
(笑)

ちなみに、私は、壁の角にハマりながら、仲買ショッピングをするのが好きです。
(笑)


ネットで調べてみたら、ノートで電源が落ちる時は、小さな「USB扇風機」を買って、発熱部分に風をあてるみたいですね。
これから、どんどん暖かくなる春から夏に向けて、電源が落ちないように、「USB扇風機」を買う予定です。
(^^)v

あるいは、頑張って、ファンの付いているノートパソコンか、デスクトップを買いたいです。
高性能デスクトップがほしいものですね~。
(@_@)/~~~


とりあえず、扇風機か新しいパソコンを買うまでは、夫婦揃って、仲買戦隊壁レンジャーになります。
劉備軍の皆さん、どうぞよろしく~!
(^_^)/~~~



ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

てすとさんが、四征将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

R6武器(衛将軍)が近づいてまいりました。
これからも、プレイを楽しみながら、昇格してほしいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |