プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんの目がキンキラキ~ンの巻 チャイナ服編

奥さんの目が輝いております。
そうです、そこに、可愛い服があるからです。
(笑)

今回のアップデートで実装されたチャイナ服ですね。
(^^)v

赤や黒の染色バージョンも、とても可愛くて、はやく着てみたくてウズウズしています。
(^^)v


劉備軍の街をダッシュしていると、すでに、チャイナ服を着た皆さんを見かけますが、とても素敵ですね。
ギルメンでも着ている人がいるようです。
(^^)v

中には、染色済みの人もいました。
さらに、濃縮染料で染色したツワモノもいて、驚きでした。
(@_@)


手と足と、今回の胴をセットにして、奥さんに着せてあげたいと思います。
こっそり、私も着てみようと思っています。
(^^)v (笑)
関連記事

 | ホーム |