プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド「三国市まったり村」畑拡張計画の巻

ギルド「三国市まったり村」のギルド戦果が、170000を越えました。
後は、ギルド争奪戦果が、3000を超えれば、ギルドクラス5になります。
もう少しです!
(^^)/

早く、ギルドクラス5になって、ギルド武器庫を買いたいです。
(@_@)

ですが、連合争奪の場合、ギルド争奪戦果がもらえない事もあるので、実際にギルド争奪戦果が貯まるのはいつになるか分かりません。
(連合の場合は、盟主国しか、ギルド争奪戦果がもらえません)
(T_T)

この先、2回ぐらい争奪を経験すれば、どちらか1個で、ギルド争奪戦果をもらえると思いますので、大体一ヶ月から、一ヶ月半ぐらい先には、ギルドクラス5に上がれると思います。


というわけで!
来月以降に、ギルドクラス5になったら、それを記念して、ゲーム内のギルド加入機能(長史・令史)に、ギルドの紹介を載せようかと考えています。
ギルドクラス5になってからなので、まだ先の話ですけどね。
(@_@)/

参加身分が「前将軍」以上なので、誰でも簡単に参加できるわけではないですけど、一応、ゲーム内でオープンに参加希望できる状態にするかもしれません。
(^^)v


ギルドクラス5になったら、畑一枚分ぐらい、まったり村を拡張します。
そこで、奥さんが、苺を育てる予定です。
(笑)

意味もなく人が多いというのは困りますけど、優しい仲間が増えるのは、嬉しいですからね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |