プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード019「アズーリ」



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード019「アズーリ」砕棍

まったり村の村民。
元は、月城の重臣であった。
遠呂智の軍により、城を失い、姫の行方も分からなくなる。

姫を探しながら、打倒遠呂智を誓う。


 【姫の行方】

「姫~!」
 城の中に、兵士達の叫び声が響いた。
 しかし、その兵士達が、次々と刃に倒れていく。

 すべての物を破壊し、混乱させるのだ!

 遠呂智の命により、動き出した遠呂智軍。
 乱世の片隅で平和を保っていた小さな城が、遠呂智の兵によって、壊滅しようとしていた。

 そんな中、ただ一人、修羅のように、敵兵に立ち向かう武将がいた。

 アズーリ!

 一時の留守の間に、城は遠呂智軍に攻め込まれていた。
 アズーリが城に戻ってきた時には、もう崩壊寸前であった。
 城主は命を落とし、姫の行方も分からない。
 後から後から出てくる敵兵を、連日連夜、防ぎ続けた。

 しかし、ついに、城は崩壊の日を迎えてしまったのだ。
 アズーリは、無念の思いを、心の奥に封じ込め、城を捨てた…。

 いずれ、この無念を晴らすため…。
 そして、姫の行方を捜すため…。



ギルド「三国市まったり村」のメンバー登場です。
アズーリさんです。
(^^)v

月城の重臣として登場です。
その城には、姫もいたとか…。

姫って、誰でしょうね?
まったり村のメンバーや、ずっとブログを見ている皆さんは、誰か分かると思います。
(笑)


ところで、徐州はどうなったんでしょう?
徐州の話は、もう少し後になりそうです。
とっくに崩壊してたらどうしましょう。
(@_@) (笑)
関連記事

 | ホーム |