プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


140の虎に乗れるの巻 で、象はどうなの?

虎副将の移動力が140になりました。
嬉しいです。
(ToT)/~~~

何回か動物副将をゲットして、試してみたのですが、それぞれの副将で、能力値の成長率が違うみたいなので、初期の移動力は低くても、140になる事があるようです。

ちなみに、初期移動力「115」の虎を、2匹育ててみた結果は!

虎A「115→140」
虎B「115→119」

成長率が違うようです。
(@_@)

(副将のページにも、今回の内容を追加しておきます)


ギルメンの中には、すでに、移動力140の虎に乗って戦っている人もいました。
大きな効果があるわけではないようですが、それなりに使い道はあるようですね。
(^^)v

素早く乗り降りする技術も必要かも知れません。
(@_@) (笑)


鈍足武器には、攻撃性能が高い武器が多いので、移動140の動物副将に乗って、戦ってみたいなどと思います。

双戟で虎にまたがって、挑戦特務の英傑シリーズにでも行ってみましょうか。
必至に仙箪拾って、「破竹」をセットしたら、英傑目指してレッツゴ~!
(^^)/

あっ、双戟を持っていなかった…。
(@_@) (笑)


そういえば、象も、移動力140になる事があるのでしょうか?
いずれ、調べてみたいですね。
もし、140になるのなら、乗ってみたい気がします。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |