プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード018「きりさ」



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

カード018「きりさ」旋棍

まったり村の村民。
以前は、演習道場で、武の道を志していた。
乱世の混乱により、道場を失った後、乱世の収束を願いながら、己の武を磨く。
武芸の道を志す想いから、強者に出会うと腕試しをしたくなる。
そして、師匠を打ち負かした道場破りの行方も…。


 【師匠の教え】

「良いか、勝つために戦うのではない。己を磨くために戦うのだ。そして、剣は人を斬るためにあるのではない、平和な世を切り開く為にあるのだ」

 高札の前に立つ、女武将。
 董卓打倒への檄文を前にして、その脳裏に、師匠の言葉がよみがえっていた。

 その武将の名は、きりさ。

 彼女の師匠は、演習道場を開いていた。
 天下の豪傑と言う訳ではないが、近隣の若者に、剣の基本と武の道を説き、きりさも、その教えを受けていた。
 しかし、乱世の混乱の中、謎の軍の襲撃により、道場は崩壊する。

 師匠の言葉を胸に、乱世の収束を願いながら、己の武を磨く、きりさであった。


 そして、きりさは、二人の武将を探していた。

 一人は、道場崩壊の時、壊滅寸前の道場を救った武将である。
 槍を自在に操り、門下生が太刀打ちできなかった敵軍を、たった一人で全滅させた。
 彼は、涼やかな笑みを残し、名もつげづに去って行ったのだ。

 一人は、師匠を打ち負かした、道場破りの武将である。
 師匠が敗れた後、きりさが勝負を挑むと、その武将は、「そろそろ飯の時間なので、また今度来ますですよ」と言って、去って行った。
 (@_@)


 様々な想いを胸に訪れた、長安の都。
 ここに、董卓がいる…。
 董卓を討ち取れば、乱世は収束するのか…。

 きりさは、長安の都を、じっと見つめた。



ギルド「三国市まったり村」のメンバー登場です。
きりささんです。
(^^)v

演習道場の門下生として登場です。
演習道場は、無双オンラインの、演習をイメージしています。
(^^)v

そして、新たに、二人の人物が描かれています。

一人は、三国志ファンなら、誰か分かると思います。
群がる敵兵に、たった一人で立ち向かう事が出来る、槍の名手!
あの人ですね。
(^^)v

そして、もう一人は!
誰でしょうね…。
(@_@) (笑)
関連記事

 | ホーム |