プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 争奪の夜編

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

麗羅さんが、驃騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

ついに、大将軍の背中が見えてきましたね。
この後も、大将軍目指して、プレイを楽しんでほしいと思います。
(^^)v


ギルメンの昇格は、おめでたい事です。
特に、車騎将軍以上の身分は、なかなか到達するのが困難なので、喜びも大きいです。
そして、お祝いの演習も行われます。
(^^)v

まったり村でも、恒例になってきたようで、昨日の夜は、麗羅さん昇格祝いの大乱闘(対決演習)が開催されました。
(^^)v

私も参加して、やたらめったら武器を振り回してきました。
(笑)

もうじき、喘瞑さんも昇格する予定なので、また大乱闘する事になるかもしれませんね。
(^^)v


ギルメン達も、どんどん昇格してます。
私も、都督目指して、義を稼がなくては~!
(^^)/



昨日の夜は、争奪がありました。

我が劉備軍と孫堅軍の連合軍は!
見事に勝利をおさめました。
(^^)v

戦場が孫堅軍の本拠地のすぐ近くだったので、初期兵力のハンデが多くて、とても有利に戦えました。
一緒にパーティーを組んだギルメンと「今日は大丈夫そうだね」と言いながら、戦ってきました。
(笑)

劉備軍の皆さん!
孫堅軍の皆さん!
袁紹軍の皆さん!
お疲れ様でした。
(^^)/~~~


我が劉備軍は、小さな勢力なので、厳しい戦いが続くと思いますが、楽しみながら、頑張りたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |