プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


親子の絆、そして、無双の大地でのつながりの巻

真・三國無双 Onlineというゲームの中に、劉備軍という勢力があります。
その片隅に、ギルド「三国市まったり村」があります。

そこには、リアル生活と同様に、様々な人々が集まっています。
オンラインゲームいう道を通って集まった仲間達です。



私と奥さんは夫婦で無双オンラインを楽しんでいます。
そして、夫婦で、まったり村に暮らしています。
(^^)v

そして、まったり村には、親子プレイヤーもいます。
以前、ブログの記事にも書きましたが、楽毅さん(お父さん)と、ASUNAさん(息子さん)です。
前回の争奪では、親子が一緒のパーティーで出陣しました。
素敵な事ですね。
(^^)v


さらに、実は、まったり村には、もう一組親子プレイヤーがいるのです。
(@_@)

それは…。


次回につづく…。






(笑)

続かないですよ。
(^^)v


実は、趙雪さん(お母さん)と、やちるさん(娘さん)も、リアル親子プレイヤーなのです。
(@_@)

現在、やちるさんが、受験で大変らしくて、ギルメン達からも応援の声が出ておりました。

ゲームの中で知り合った仲間達ですけど、何だか本当にご近所さんみたいな気分ですね。
(^_^)

受験(戦争)というのは、赤壁大戦のように、人生をかけた戦いなのかもしれません。

やちるさん!
ここを乗り越えたら、のんびりゲームが出来ますよ~。
「R6筆記用具」を駆使して、受験に勝利して下さいね~!
(^^)/

趙雪さんも、やちるさんも、大変だと思いますが、頑張って下さいね~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |