プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


泣いて馬超も切るの巻

昨日は、争奪がありました。

劉備軍の皆さん!
孫堅軍の皆さん!
董卓軍の皆さん!
お疲れ様でした。
(^^)/~~~

残念ながら、我が劉備軍と孫堅軍の連合軍は、敗北しました。
(T_T)

ギルド「三国市まったり村」からは、うさぎさんチームと、かめさんチームの2つのパーティーで出撃しました。
(^^)v (笑)

相変わらず、私は、まったり村歩兵部隊(NPC戦部隊)です。
(^^)v

ギルメンの中には、孫堅軍の皆さんとパーティーを組んで出撃した人もいて、まさに連合軍という感じだったみたいですね。
(@_@) お~!

敵には、本来なら五虎将に名を連ねるはずの馬超孟起が~!

「泣いて馬超も斬るぞ~!」
(元ネタを知りたい人は「泣いて馬謖を斬る」を検索してみて下さいね)

ギルドセイで馬超を少しネタにしながら戦って参りました。
(笑)

しかし、見事に返り討ちにあい、負けてしまいました~!
(ToT)/~~~ (笑)

劉備軍は、まだまだ弱小勢力なれど、プレイを楽しみながら、頑張りたいですね。
(^^)v

対PC戦は全然うまくできませんが、個人的には、争奪は好きですね。
みんなで一緒に目標を目指すのは、楽しいです。
(^^)/


さて、今日からまた、都督目指して、義上げに励みたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |