プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、マントで空を飛ぶ



私が、念願の初外套(マント)をゲットしたので、奥さんにも、外套をプレゼントしました。

「孔玄羽外套」(コウゲンウガイトウ)

レッドクリフパート2公開記念外套だそうですね。
仲買商で買ってきました。

昇進外套と違って、今では手に入らない外套は、少しほしくなったりしますね。
(笑)

今回の画像は、このマントのネタです。
奥さんとプリンの塩焼の掛け合いをどうぞ~!
マントとJC(ジャンプチャージ)をネタにしました。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |