プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


最速で阿直を説得するのだの巻 目が回って酔う~の巻

ちょっと前に、ギルメンの喘瞑さんが、仲間内のお年玉企画として、特務「醴泉の湧くところ」のタイムアタックを企画しました。

これは、特務将軍の腕の見せ所と思い、私もやりました。
(^^)v

…全然ダメでした。
クリアも危ない事がありました。
だって、醴泉見つからないのだよ~!
(T_T) (笑)

目標を持ってプレイすると、お馴染みの特務も、なかなか面白いですね。
(^^)v

というわけで、「まったり村選手権」に特務部門を追加する事にしました。
今後は、特務のタイム(撃破数)の記録が出たら、ブログで記録を公開&更新していこうと思います。
(^^)v

阿直を最速で説得するのは誰だ~!
(^^)/


貂蝉と組むは、
(三国志らしい誤字が出た(@_@)(笑))

挑戦特務は、序列に劉備軍の仲間達の凄い記録がでていますが、その記録に及ばずとも、まったり村記録として、公開&更新していこうと思います。

そして、将来的には、挑戦特務に関しては、武器別部門で挑戦できるといいですね。
鈍足武器で、制圧に挑戦とか!
(笑)

※アイテム、改造、何でもありでやる予定です。
(^^)v



皆さん、コントローラー壊れてますか~!
(笑)

相変わらず、方向キーを前に倒したままロックしてしまう事がある今日この頃ですが、最近は、ガードボタンを押したままロックするようになりました。
(@_@)

これがなかなか面白いです。
攻撃中に、ガードボタンがロック(押しっぱなし)すると、周りの背景ごと揺れるので、目が回ります。
面白くて、しばらく続けていたら、酔いそうになりました。
(@_@) (笑)

皆さんも、試しに、ガードボタンを押したまま攻撃してみませんか。
ガードボタンを押したまま、方向キーを動かしながら攻撃するとなりますよ。
(@_@)

本当に酔う事がありますので、やりすぎには注意して下さいね。
(笑)
関連記事

 | ホーム |