プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード006「趙宏」



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

006「趙宏」双刃剣(氷)

まったり村の村民。
武器の研究をしながら、正しき世を願う。

内外の交流を一手に引き受け、まったり村、劉備軍、さらには勢力を超えて奮闘する、まったり村の、若き外交官でもある。


 【無敗の将軍】

「将軍!」
「おう、戻ったか」
「敵軍は壊滅、我らの勝利です!」

 報を待っていた部隊から、歓声が上がった。
「まさか、この劣勢から、勝利をおさめる事が出来るとは思いませんでした。まさに、無敗の将軍ですね」
「はははっ! 我が劉備軍が天下泰平の世を導くまで、負けるわけにはいかないからな」

 劣勢からの勝利をおさめて、部隊は、意気揚々と進軍した。

 突然!
 爆音と共に、大地が揺れた!

 ---

 若者は、ハッと目を覚ました。
「私とした事が…。こんな所で寝てしまうとは…」

 彼の名は、趙宏。
 長旅の疲れから、ほんの一時寝てしまったようだ。

「また、あの夢を見てしまった…。無敗の将軍…劉備軍…」
 趙宏は、武器を手に取ると、ゆっくりと立ち上がった。
 すると、向こうの方から、何か声が聞こえてきた。

「あっ…そうだ! 死んだばあちゃんの遺言で、髭の長い奴とは戦うわけにはいかないんだった…」

 なんだ?
 声の方を見てみると、なにやら、賊らしき者が、必死に逃げ出していた。
 そして、武人と男女。
 賊を追いかけるように、笑い声が聞こえてくる。

「大事ではないようですね」
 趙宏は、ホッと息をつくと、街の方向に目をやった。
「夢を頼りに、ここまできましたが、正しき世を導いてくれるのは、劉備というお方なのでしょうか」
 そして、劉備軍の領地に向け、歩き始めた。

 その向こうでは、関羽に救われた、愛夢OKと愛美奥参が、まったり村へと向っていた。

 天は、まだ、彼らを出会わさない…。



ギルド「三国市まったり村」のメンバー登場です。
(^^)/

先日、趙宏さんと義上げをしていた時に、時間をもらって、SS撮影してきました。
(^^)v

ギルメンそれぞれで好きなプレイが違いますので、あまり無理は言えませんが、この後も、少しでも多く、ギルメンに出演してもらおうと思っています。
(@_@) (笑)
関連記事

 | ホーム |