プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


それはオンラインゲームの楽しみ

真・三國無双 Onlineのブログを始めてから、約一ヶ月半がすぎました。
そんな中、今日初めて、奥さん以外の方から、コメントをいただきました。
何だか、凄く嬉しいです。
(ToT)

ゲーム内には、さまざまなプレーヤーの皆さんがいるので、それぞれ目指すプレイが違うと思いますが、まったりプレーヤーが集まって、みんなで、服集めとか出来たらいいなと思ったりします。
私の奥さんのように、戦場で迷子になってしまうようなプレーヤーも、安心して楽しめるといいですね。
(#^.^#)

迷子プレーヤー4人で激突に出陣して、「全然勝てなかったけど楽しかった~!」ってな感じでプレイできたら、奥さんも、もっと楽しめるのにな~と思います。
(笑)
関連記事

 | ホーム |