プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村歩兵部隊出陣! 第1回争奪編

今日は、シナリオ「連環の計」になって、第1回目の争奪があります。
21時からスタートです。
もうすぐですね。
(^^)v

今回、我が劉備軍は、袁紹軍と連合を組んで戦います。
相手は、董卓&曹操&孫堅連合軍です。
敵は、3勢力なのね~!
(@_@)

前回のスペシャル争奪では、董卓軍が、4勢力連合軍を相手に、互角の戦いをしていました。
そうなると、今回の董卓連合軍は、さらに強そうですね。
(@_@)

とても大変な戦いになりそうですが、まったり村、そして劉備軍、さらに袁紹軍の皆さんと一緒に、争奪タイムを楽しみたいと思います。
(^^)v

争奪に参戦する皆さん!
争奪タイムを楽しみましょう!
(^^)/

争奪に参戦しない皆さんも、好きなプレイを楽しみながら、応援お願いしますね~!
(^^)/


まったり村歩兵部隊出陣!
おっと、その前に、奥さんからオヤツをもらってこなければ~!
(@_@) (笑)

今回の争奪は、袁紹軍の街から出陣する事になります。
街の中でダッシュしている私を見かけたら、「オヤツ食べながらだなっ」と思って下さいね。
(^^)v (笑)
関連記事

 | ホーム |