プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


カード003「パンダ副将」



《三国志夢想伝カード》
~真・三國無双 Online まったり村伝~

003「パンダ副将」

仙界に住む動物達は人と会話をする事ができる。
多くの動物達は、時に人間界に現れ、自分の選んだ人物の副将となるのだ。

パンダ副将は、主人の護衛時は、お尻をフリフリしながら、愛嬌を振りまくが、ひとたび戦闘に出ると、その愛らしい外見とは裏腹に、強力な「お尻チャージ攻撃」で、主人の危機を救う。
(ΘェΘ)


 【プロローグ2】

 愛美奥参は、戦乱を逃れ、劉備領地の片隅にある森の中に隠れ住んでいた。
 毎日が不安で一杯であったが、街に出るのも怖く、森の植物でご飯を作り、ひっそりと暮らしていた。

 一番得意なものは、森の食物を合わせた香辛料で作るカレーであった。
 その美味しい香りに誘われて、いつしか、森の動物達が集まるようになった。

 ある日、ふと目にしたパンダの後を追いかけていると、いつの間にか、迷子になってしまった。
 (@_@)

 突然、凄まじい音と共に、大地が揺れた!
 愛美奥参は、怖くて、動けなくなってしまった。

 --

 それは、魔界の王、遠呂智の仕業であった。
 遠呂智は、仙界に封印された自分の体を取り戻すために、仙界に向け、気の波動をぶつけたのである。
 その混乱に乗じて、手下に、体を取り戻させようとしたのだ。

 仙界と人間界は、表裏一対。
 波動の衝撃が、人間界にも及んだのである。

 しかし、仙界の住人達の対応は素早く、遠呂智は体を取り戻す事は出来なった。
 だが、そのわずかな混乱に乗じ、遠呂智の手下は、仙界から、ある壷を盗み出した。

 それは、「士気の欠片」。
 遠呂智との戦いに備えて、仙人達が作り出したものであった。

 遠呂智の手下は、必死に逃げた。
 その前に現れる影。

「逃がしませんよ」
 進路はふさがれた。
 手下は、逃げられないと悟ると、壷を壊そうとした。

 無双乱舞!

 その瞬間、金色に光る閃光が、手下の体を貫く。
 一瞬で勝負は終っていた…。

 しかし、手下は、最後の力を振り絞って、壷を投げ捨てたのだ。

 壷が宙を舞う。
 中から、青い粒子が飛び出してきた。
 その粒子は、ゆっくりと、森の中に消えていった。

 --

 愛美奥参は、怖くて泣いていた。
 そこに、青い粒子が降り注ぐ。
 その粒子は、彼女の体に吸い込まれるように消えていった。

 愛美奥参は、一瞬辺りが明るくなった事に驚いて、顔を上げた。
 すると、前方に人影が…。

 ゆっくりと近づいてくる影。
 怖くて動けない…。

「あの~、ここは、どこでしょうか…」

 それは、迷子になって泣きながら森をさ迷っていた、愛夢OKであった。
 (T_T)

 村長夫婦の出会いである…。
 (笑)



しばらくは、「真・三國無双 Online まったり村伝」の、物語設定みたいな感じの内容を書いていきます。
「大体こんな感じの設定です」的な事が分かってもらえたらと思います。
(^^)v

「まったり村伝」では、私達も、まったり村のメンバーも、劉備軍の皆さんも、それぞれが別々の三国志人生を歩んでいるという設定なので、色々なキャラ設定を楽しみたいと思っています。
(@_@)

とりあえず、その時、その時で、物語を進めていきます。
(^^)v (笑)
関連記事

 | ホーム |