プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


R6長棍『真・風伯破天棍』 対決鍛錬防御型

■■長棍コレクション■■

「長棍」対決用鍛錬防御型

R6長棍『真・風伯破天棍』(真・三國無双 Online オリジナル武器)
(R5→R6研磨)


改造=攻撃上昇値1回。攻撃基本値1回。鍛錬枠2回「26」。
刻印=「盾・衛」
鍛錬=「40430」
属性=「風」3段階

【装備アイテム例】
極鎮身石帯
(玉)極石帯
極鎮身符水
鎮火符
(玉)鎮火符

【副将スキル】
玉をつけた場合は属性効果アップ関係
特攻(体力回復効果アップ)
無謬(属性防御力アップ)


■コレクション概要■
防御に★(鍛錬)を4個つけて、防御力を高めた鍛錬です。
接近戦の殴り合いを楽しむための長棍です。
(^^)v

風属性を付けてありますが、属性は何でもいいと思います。
一応、C2の攻撃力が上がるように、風か雷が良いかもしれませんね。

基本的に、ペチペチ殴りあいましょう。
(笑)

■基本的な戦い方■
攻撃Slot2、防御Slot3なので、速攻で攻撃と防御を上げてしまいましょう。

連激を上げる前は!
広範囲のJAで敵を翻弄
隙の少ないN3
気絶攻撃のN4→C2

連激を上げる場合は!
出来るだけ早く、連激3回強化して、Evo攻撃が出来るようにしましょう。
Evo攻撃が出来るようになったら、隙の少ないEvo攻撃でペチペチペチペチ。
(笑)

Slot1と5が空いているので、攻撃2倍をセットして、「2倍Evo」でペチペチペチペチ。
(^^)/

《注意1》
連激は中途半端に上げるよりも、上げるなら、Evoまで一気に上げた方が良いと思います。
Evoで殴り合うための鍛錬ですからね。
(笑)

《注意2》
防御力を高めてある鍛錬ですが、長棍は、囲まれると弱いです。
囲まれそうになったら、「C1盾(SA吹き飛ばし)」で、周りの敵を吹き飛ばして、仕切り直しましょう。


長棍のモーションの格好よさと、ペチペチ音を楽しむための鍛錬です。
Evo攻撃で、ペチペチしましょう。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |