プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


長棍ありすぎの巻 シンバルバンバンバンの巻

色々なタイプの長棍を作ろうと張り切っていたら、制作途中の長棍も含めて、長棍が5本になってしまいました。
(@_@)

長棍一筋なら、たくさんあってもいいのですが!
メインは長棍と言えども、他の武器も作りたいと思う今日この頃、ちょっと多すぎたな~と反省しております。
(笑)


色々な武器を同時進行で作っているのですが、現在は、争奪で使う武器を中心に作っています。
争奪では、将剣か戦盤を使おうと考えていて、結局、戦盤になりそうな感じです。

この戦盤は、相当以前から特別強化発生を頑張っていたもので、やっと残り1個となりました。
最後の特別強化が出る日が楽しみです。
(^^)v

でも、その最後の1個がなかなか出ないのですね~。
(T_T)

完成したら、戦盤を両手にぶら下げて、「シンバルバンバンバン」の予定です。
(笑)

皆さんも一緒に、「シンバルバンバンバン」しませんか~!
(^^)/ (笑)
関連記事

 | ホーム |