プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


無双オンラインカード! 真・三國無双 Online まったり村伝

新しい画像ネタを始めようと思っています。

「無双オンラインカード まったり村伝」
(@_@)

ちょっと格好いい感じですけど、やる事は今までとあまり変わりません。
奥さんコレクションの、武器もセットバージョンという感じです。
(笑)

基本的に戦闘シーンのSSを思い出として残そうという事ですが!
そこに、ストーリを組み込もうと思っています。
(^^)v


「真・三國無双 Online まったり村伝」

ストーリーは、以前作っていた小説「三国志夢想伝」の続編になります。

魔界の王「遠呂智」が、三国の世を混乱の渦に落としいれようとしている。
遠呂智に立ち向かう、劉備軍。
そして、仙界の住人達。

そんな中、劉備軍の片隅にある「三国市まったり村」に、少しずつ武将が集まり始めていた。

みたいな感じです。
(笑)


登場人物には、キャラ設定を作ろうと思っています。
例えば、私と奥さんが、(無双オンラインの中の設定で)どんな風に出会って結婚したのか。
例えば、実は○○には、過去にこんな秘密が~。
などなど。
(@_@)

現在、ギルメンからSSをもらったり出来る環境になっているので、ギルメンからもらったSSでも、カードを作って、キャラ設定やストーリー設定を入れたいと思っています。

無双オンラインという仮想世界で、一つの物語(ゲーム)の登場人物になって、遊んでみようと思います。
(^^)v

ちなみに!
「真・三國無双 Online まったり村伝」は、今春4月1日に、ダウンロード販売予定です。
…ウソです。
(笑)
関連記事

 | ホーム |