プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 2011年夢中の旅の巻

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>


新年早々、まったり村昇格祭のお時間です。
(^^)v

あっきーさんが、車騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

車騎将軍マントゲットですね。
(^^)v

あっきーさんの車騎将軍昇格間近情報は、すでに仲間達も知っていたようで、昇格祝いのボコボコ祭りが企画されていたみたいです。
私も、ちゃっかり参加してきました。
(笑)

2011年のまったり村は、年明けと同時に、昇格祝いのボコボコ祭り(1対4対決演習)でした。
(^^)/ (笑)



2011年、新しい年がスタートしました。
色々な目標があるので、目標目指して、驀進予定です。
(^^)v

特に、身分昇格と、NPC戦関係は、どんどんやり込みたいと思っています。
そして、直接のゲームプレイとは別に、ブログ記事でも、何か新しいものを作ろうと思っています。
(@_@)

奥さんと一緒に、そして、まったり村の仲間達と一緒に、今年も、真・三國無双 Onlineを、夢中でプレイしたいと思っています。
(^^)/

今年も、劉備軍の街の中で、お間抜けを繰り返すと思います!
劉備軍の皆さん、よろしくお願いしますね~!
(ToT)/~~~ (笑)
関連記事

 | ホーム |