プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


京劇服と陸遜服色違いバージョンの巻 都督は遠いの巻

公式HPに、新年の福袋セットの内容が出ていましたね。
(^^)v

2010年福袋は、獅子舞服セットでしたが、2011年は!

京劇服セット~!

゚.+:。(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。
奥さんの目がキラキラしております。
(笑)

さらに、甘寧服&陸遜服の色違いバージョン!

゚.+:。(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。
再び、奥さんの目がキラキラしております。
特に、陸遜服は、奥さんのお気に入りなので、色違いバージョンは、嬉しいですね。
(^^)v

服集め将軍としましては、新年の福袋も楽しみの一つでございます。
(^^)v


新シナリオは、都督を目指して大驀進!
の予定が…。
全然、義上げが出来ていません。
(T_T)

新シナリオに入ってからは、昇格試練動画と特務動画作りに大驀進して!
12月に入ったら、何だかんだとやる事が多いものです。
(@_@)

無双人生は、リアル生活との兼ね合いもあるので、思い通りにはいかないものです。
まさに「人謀天成(人は謀り天は成す)」です。
(笑)


新シナリオでの目標はたくさんあります。
(^^)/

『都督昇格』
出来れば今シナリオ中に都督になって、都督マントをゲットしたいと思っています。
そして、次のシナリオでは2個目の都督マントをゲットして、1個は奥さんにプレゼント!

『序列ランクイン』
NPC関係の序例入りを目指しております。

『武器作り』
少しでも武器を完成させたいです。
制作途中の武器ばかりで、ちゃんと使える武器があまりありません。
(T_T)

奥さんでもプレイできるように、奥さん仕様の武器も作りたいと思っています。
「防御・体力」強化タイプですね。
(^^)/


無双浪漫は果てしなく~!
年末年始も、無双オンラインを楽しみたいと思っています。

その前に、リアル生活の用事を済ませてしまわなくては~!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |