プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村歩兵部隊虎牢関へてふてふとの巻 董卓軍恐るべしの巻

昨日は、スペシャル争奪「虎牢関の戦い」がありました。
(^^)v

「袁紹、曹操、孫堅、劉備軍」からなる反董卓連合軍と、董卓との虎牢関決戦は、我が劉備軍も所属する、反董卓連合軍が勝利いたしました。
(^^)/

劉備軍の皆さん、連合軍の皆さん!
昨日はお疲れ様でした。
(^^)/

そして、董卓軍の皆さんも、お疲れ様でした。
(^^)/


争奪の後、争奪に参戦した人も、応援団の人も、空いていたギルメンで集まって、記念撮影をしました。
新シナリオ初争奪の記念撮影です。



まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
前列左から!
八鹿さん、ASUNA*さん、麗羅さん、愛夢OK(私)。
後列左から!
喘瞑さん、楽毅さん、趙宏さん、あっきーさん、崔忠献さん、風味絶佳さん。
(^^)/


我がまったり村からは、2つのパーティーで争奪に参戦しました。
(^^)v

私はいつものように、まったり村歩兵部隊(NPC戦)を率いて出陣してきました。
まったり村から、てふてふと徒歩で虎牢関へ~!
(笑)

時々、対PC戦になった時も、アタフタしながら頑張ってきました。
敵PCが来ると、最初から「2倍アタフタ」発動です。
(ToT)/~~~ (笑)

アタフタしながらも、ギルメンと一緒に出陣するのは、楽しいです。
次の争奪でも、まったり村歩兵部隊の仲間達と一緒に、出陣したいと思います。
(^^)v

そして、まったり村には精鋭部隊(PC戦)もありますので、精鋭部隊と共に、応援団メンバーの応援を受けて、これからも争奪タイムを楽しみたいと思います。
(^^)/


初の連合による争奪は、連合軍が勝利しましたが、4勢力の連合軍と董卓軍で戦って、ちょうど良いぐらいの力関係だったようですね。
そう思うと、今シナリオの董卓軍は、強いですね。
(@_@)

今後の争奪は、どんな対戦カードになるのかは分かりませんが、小さな勢力ながらも、みんなで力を合わせて頑張っていければと思います。
(^^)v

今後も、また、連合があるかもしれません。
袁紹軍、曹操軍、孫堅軍の皆さん!
その時は、よろしくお願いします。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |