プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、制圧強者に挑戦

奥さんが、挑戦特務の「制圧強者」に挑戦しました。

真・三國無双 Onlineをプレイしてない人も見ているかも知れませんので、簡単に説明すると。
「制圧強者」は、敵の全拠点と兵糧庫を、いかに早く制圧するかを競う特務です。

まだ、戦場で迷子になる奥さんですが・・・何とか頑張って、拠点を制圧して行きました。
しかし、兵糧庫が・・・。

兵糧庫は、守り武将が二人います。
まだうまく二倍無双(攻撃力二倍の無双乱舞)を使う事が出来ないので、兵糧庫で時間がかかってしまいました。
時間がどんどんなくなっていって・・・奥さんは、泣きそうになりながら、頑張っていました。

横で応援していたのですが、残念ながら、クリアする事は出来ませんでした・・・。
(ToT)

でも、奥さんは、女の子ながらに、凄く頑張ったと思います。
よくやったぞ~!
(^_^)/

ちなみに、奥さんは、ただ今、兵糧庫制圧の練習をしています。
もちろん、「制圧強者」をクリアするためです。
がんばれ~、奥さん~!
出来ましたら、皆さんも、応援よろしくお願いします。
m(__)m (笑)
関連記事

 | ホーム |